人気ブログランキング | 話題のタグを見る

holy-townのまったり希望日記


by holy-town

麻疹(はしか)が来た!

くすん、久しぶりに近況書いてたのに消えちゃったよ・・・(涙
改めてまた書きました↓


また放置気味になってしまいすみません。(いつもだけど)

でも今回は、私自身も風邪を引いてしまい3日程寝込んでいたのですが、

その後に子供がはしかに罹ってしまい看病であたふたしていたんですよ~。

(ふふふ、何だか病歴日記みたいね~。この日記(-_-;))

私も今年は風邪引いてばかりな気がするけど

小猿も負けてないです。

お医者さんによると今週頭位までが潜伏期間なので
子供の時に、はしかの予防接種した私も免疫力落ちると
発病する可能性があるそうです。

・・・・発病しないようにどうか祈ってやっていて下さい。

また放置してたら怪しいかも;

麻疹(はしか)が来た!_d0086290_0302863.jpg
やまももの実 

殺虫剤がかかってしまい今年は食べられないのが残念。
by holy-town | 2007-07-23 00:20 | 日常